人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のジェルキャンドル

去年の今頃、突然
「透明なものが作りたい!」
という思いが強くなり、
透明?なんや?レジンか???
といきなり思いついてしまって、
めっちゃ色々検索してレジンの材料などを通販で購入して届いた瞬間から

やりたくない・・・

と、いきなりテンションだだ下がりして、レジンどうしよう、、、
張り切ったので高いのっていうか、なんだかちょっと本格的なの買ってしまったから
本当に困ったのです。

で。
レジンじゃないことには気づきましたが、
なんで最初に気づかんかったのか。

ジェルキャンドルという手があった!

ということなのです。

慣れてるし私には簡単やし、めっちゃ透明。

青い鳥は近くにいたのね。
聖杯は自分の中にあったのです・・・

というわけで、今年もやっぱりそんな気分になりました。

またもや張り切って色々作りましたので、よかったら買ってくださーい!

クリスタルと、少しだけ精油も入れてます。
でも香りはあんまりしないかも。
直径約4.5cm、高さ約2cmのガラス容器に入ってます。
それぞれ、2個か3個ずつあります〜。


マラカイト/クリアクオーツ
ローズマリー、マージョラム
完売しました
夏のジェルキャンドル_e0036414_9553241.jpg


ペリドット/ローズクオーツ
ゼラニウム、パルマローザ
完売しました
夏のジェルキャンドル_e0036414_9553363.jpg


アメジスト/クリアクオーツ
ラベンダー/フランキンセンス/エレミ
残3
夏のジェルキャンドル_e0036414_9553496.jpg


アクアマリン/アイオライト/クリアクオーツ
マージョラム、ペパーミント
完売しました
夏のジェルキャンドル_e0036414_9553578.jpg


シトリン/クリアクオーツ
ティートリー、リトセア
完売しました
夏のジェルキャンドル_e0036414_9553560.jpg


アイオライト/クリアクオーツ/アメジスト
アンジェリカ/レモン
完売しました
夏のジェルキャンドル_e0036414_9553681.jpg


上:カーネリアン/カルサイト/クリアクオーツ
ゼラニウム/イランイラン
残1
下:カルセドニー/ローズクオーツ
マージョラム、パルマローザ
残1
夏のジェルキャンドル_e0036414_955377.jpg


上:カルサイト/ローズクオーツ/カーネリアン
カモミールとあと1つ(忘れちゃいました)
残2
下:プレナイト/ローズクオーツ
エレミ、アンジェリカ
完売しました
夏のジェルキャンドル_e0036414_9553860.jpg



1個500円です。
お届けの場合は送料実費を頂戴いたします。
(基本は定形外普通郵便にて発送となります。1個140円、2個205円、3個250円の感じです)

石の種類はお選びいただけますが、その中ではおまかせのお届けとなります。

こちらのメールフォームから、
どうぞよろしくお願いいたします。
by claramart | 2015-07-08 10:16 | キャンドル