人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/19天満ナチュラルマーケットに出ます

auのメール障害に悩まされまくった昨夜〜本日のわたくしでございます。
ご迷惑おかけした皆様、本当に失礼いたしました。
昨日の午後に復旧したと発表されたにもかかわらず、
私の携帯メール復旧したの今日の午後でした。
今日も朝からエライことやったわー。ぷんすか。


それにしても暑かったですねー、今日も。
みなさんお体大丈夫でしょうか。
今日はお友達と大好きなカフェc-fieldさんで待ち合わせてお茶したのですが、
お店にたどり着いた瞬間、頭には「かき氷」しかなかったですわ。


さてさて。

時々出させていただいてる、天満ナチュラルマーケット。
久々、7月19日(日)に出店いたしますー!

いつものように、ルーンやりながらキャンドル売ります。

ルーン、ホンマ面白いのでぜひ一度体験してみてくださいませよ。
「冴えた」私にも会っていただけるのではないかと思うとりますことよ。

聞きたい事何でも聞いてもらったらいいし、
特に聞きたいことなければ、今の自分を眺めてみるところから、
ハッと思ったり気づいたりすることがあると思います。
ハッと思ったら聞きたくなる事も出て来るかもしれません。

気楽に気軽に、だけど、深い。
というのが私のルーンの特徴かもです。
10分千円(延長5分ごと500円)です。

キャンドルは、基本イベントの時に持って行く
おみくじキャンドルと、
今回はやっぱりジェル持って行こうかな。


他の出店者さんも素敵な方ばっかりです。
そして、ランチもコーヒーもお菓子も美味しいので、
ぜひぜひ楽しみにいらしてくださいませ!
私の出店理由はもう、そこですわ。

11時〜17時までです。
皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています!

7/19天満ナチュラルマーケットに出ます_e0036414_22191681.jpg

by claramart | 2015-07-14 22:46 | イベント