人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天満ナチュラルマーケットありがとうございました

世の中の3連休も終わっちゃいましたねー。
みなさん、楽しく過ごされたでしょうか。
それにしても・・・・・あっついですねえ。

さて。土曜日の曼荼羅描きましょう会の翌日は、
天満ナチュラルマーケットでした。

時々思い出したように出店させていただいております。
いつも美味しくて楽しいイベントです。


今回はこんな感じで出てました。
天満ナチュラルマーケットありがとうございました_e0036414_455644.jpg

この日の石井ゆかりさんの魚座、びっくりの出会いが云々ていうの読んでたんです。
そして始まる前にうひゃー!というびっくりがあって、

「これのことか!」

と思ったのもつかの間、
始まってすぐに来てくださったのが、数年ぶりに再会のお友達!

「ひゃー!これか!」

と、また興奮でした。

天満ナチュラルマーケットありがとうございました_e0036414_455693.jpg

ランチプレートはロコモコでした。
いつもよりお腹いっぱいのメニューだったような。
美味しいのは相変わらずです。

お隣のブースのgreenさんで、素敵なアクセサリー買いました。
ネックレスですけどブレスレットにしてみたの。
天満ナチュラルマーケットありがとうございました_e0036414_455731.jpg


お三時もお約束のセトコーヒーさんと野々花さんのケーキいただきました。
天満ナチュラルマーケットありがとうございました_e0036414_45589.jpg

美味しかったわあ。

食べる目的も果たしていい感じでしたが、
昨日はほんと、たくさんのお友達が来てくださって、めちゃめちゃ感激でした。
ありがとうございました!

ルーン、やっぱり面白いです。
気軽なのに深い。あっさりしてるように見せかけて濃い。
そんな感じ。

さいごのびっくりは、
帰りの天神橋筋商店街で、一昨日久々に会ったばっかりの友達にばったり会ったことです。
こういうことはいつでも嬉しいですね。

ばったり会いがちの私ではありますが、
みなさんともどこかでばったり会いまくりたいと思います。
会ったときは声かけてねー。


それにしても、本当に、
来てくださった皆様、出店者の皆様、堀さんはじめてんまのいえの皆様、
どうもありがとうございました!!!!!
by claramart | 2015-07-20 04:54 | イベント