人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしかったー!

先月オープンして、はよ行かなアカンと思いながら
ちょうど1ヶ月。

の、昭和町駅前にできた飲茶のお店「S201」へ行きました。
(しかも、自腹でなく・・・うひひ)

行った人みんな美味しい美味しいこんなのをこんな値段で食べられるなんて!と絶賛されててるから、ほんと楽しみだったんです。

ランチはコース二つのみで、1500円のと2000円のがあります。
そして、わたくし本日高級な方をいただきましたのよオホホ。
(しかも、自腹でなく・・・ってもうええか)

まずは海鮮スープから。
おいしかったー!_e0036414_045216.jpg

おいしいーーーーーーー!!!
中からたくさんの海の幸が出てきましたよ。

スープがおいしいってもう、他全部美味しいにきまってるってことですよね。

そしてふたしな目からは点心が。
おいしかったー!_e0036414_045285.jpg

おいしかったー!_e0036414_045348.jpg

おいしかったー!_e0036414_0454100.jpg

おいしかったー!_e0036414_045424.jpg

えびはプリプリやし揚げ餃子の八角の感じがたまらないし大根餅はもちもちやし。

で、次にきのこの湯葉包み。
おいしかったー!_e0036414_045587.jpg

熱々でちょっとやけどするかとおもった勢いでした。
いろんなきのこが入ってて、お味も抜群でした。

そして、締めはちまき。
おいしかったー!_e0036414_045636.jpg

この前某所で食べた「おすすめ」ってどういうことですか、なちまきとはエライ違いでした。
上品な美味しさ。
ていうか、おいしい!

もう大満足。
ゆっくり堪能させていただきました。

別にデザートも頼めるようになってて、マンゴープリンとか色々ありました。
今日は食べなかったので、次回ぜひ挑戦したいと思います。


昭和町ええとこいっぱいあるので、みなさんぜひぜひいらしてね。
そしてついでにうちにも遊びに来てくださると嬉しいですわ。
by claramart | 2015-07-22 00:43 | 今日のうまいもの