人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニパーティー!

今日はMちゃんちでカニが饗されるのです。
でも、私は9時まで働かないといけないのです。

でも、残しといてくれる、とのことなので、
頑張って行くことになりました。

今日は絶対9時に出れる!と思ったのもつかの間、
じっくりじっくり、商品を見て下さるお客様がいらっしゃったので
あああ。無理になりました。

しかし、なんとか15分に出ました。
そして、緑地公園へ。

Mちゃんちに着いたら、なんだか皆さん、一段落しておられるご様子。
しかし、私に残されていたカニちゃんをいただきました。

ずいぶん前に、sachikoukishinさんのブログに載っていて
あまりにも気になっていた
北海道限定のカルビー「ほんじゃが」が
どうも最近大阪進出しているらしく、
昭和町のスーパーコーヨーで見つけたので
食べてみたら、ああもう!ほんっとうに美味しかったのよー。

それで、こないだからその話をしていたのですが
皆知らなかったの。
そしたら、今日、またまたダイコクドラッグで
お一人様2個限り100円
で売っているのを発見。
コレは買って持って行かないわけにはまいりません。


そして。
カニもうまかったが、やはり「ほんじゃが」は
皆様の心をつかんで離さなかったわ。
良かった〜。


あっという間に御堂筋線の最終の時間が来たので
皆必死で帰る。
緑地で待って、江坂で待って、
1時間ぐらいかけて昭和町に着きました。
乗り換えの皆様は、無事乗り継げたでしょうか。

それにしても楽しかった。
今年もありがとうございました。
by claramart | 2005-12-29 14:50 | 今日のうまいもの