人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首をいわしました

先ほど顔洗ってる最中に突然首をぐきっといわした森くららです。

ああつらい。


日曜日に張り切ってホームページ更新するのに
パソコンの前で固まってたことが要因と思われます。

たまに根を詰めるとこうなりますね。
たまに、じゃなくてしょっちゅうやっとけ、ということですね。


速攻整骨院に電話したけど、午前中あいてなかった・・・

ので、午後イチまでこの体制で我慢します。
ていうか、我慢しながらこのブログを書いてる私、
何に突き動かされているのでしょうか。

あ、そうか。お尻に火がついたからか(笑)


OL時代は、しょっちゅう首いわしてたんですけど、
ちょっと洗面台に片手をついた瞬間、とか、
振り返った瞬間、とか、
そんな感じでキますよねー、首。
今日はちょっと左足に体重ずらした瞬間の出来事でした。

みなさんどうぞ気をつけてくださいませ。

明日は月に1度の健康行事、呼吸ストレッチ教室ですのに、
休むはめになりました。

ていうか、ストレッチ習ってるのに何をしているのか。
月1回やからか(予習復習の習慣がない私・・・)

整骨院、今お世話になってるところは、予約制なのです。
なので、ずーーーーーっと待ってなくていいのがいいですね。
パッとその時間に行って、20分じっくり調整してもらってパッと帰る感じ。
おかげでご老人のたまり場にならないので、ご老人方が来られなくなったそうですわ。

整骨院歴25年以上(どひゃー)の私が、おおっ!この先生・・・デキる・・・
と、昨年紹介されて初めて行った時に信頼した先生なので、おすすめしますわ。
その時のきっかけも、突然腰をいわして、これはもう整骨院行かんとアカンやつや!と(25年の経験上)思って、その時もう行きたいとこっていうかなじみのとこがなかったから、近所の方にお尋ねして紹介してもらったのです。
そして、整骨院行かんとアカンやつで数日かかりそうな予感の腰が、
なんと、その日一発で治ったので、めちゃめちゃびっくりしたのでした。

まあ、そんなこんなで、首っていうかもはや背中中も痛くなってるのにブログ書いちゃってる私が頑張って更新したホームページを、見舞いと思ってみてくださると嬉しい限りでございます。

これでーす!

みなさん、ほんとお体気をつけてお過ごし下さいませ〜!
by claramart | 2015-10-20 09:54 | こんな一日