人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インルーチェ イベント 第2弾!

嬉しいことに、またまた豊川のTちゃんのサロンのイベントに呼んでいただきました。


そして、なんとか風邪の気配、脱出でございます。
良かった。

しかし、やはりお腹が空かないので、
それはそれで、本調子ってわけでもなさそうです。
ま、しかし、大丈夫なのだ。

お昼の新幹線で豊橋まで行って、そして飯田線というのに乗り換えて15分。

この飯田線、そういやTちゃんに聞いてました。
ドア、自分で開けるのよ。
おパリの地下鉄で慣れている、とはいえ(オホホホ)
不思議な感覚でした。
そして車内、、、、、暑すぎ。
出発するまで、開けといて〜、って感じでした。


さて今日は、夕方からプライベートワークショップです。
プライベート、、、って、何だかリッチな響き。
数秘の話をさせていただくワークショップと、そしてパステルもやりました。


楽しかったのよーーー。
楽しんでいる皆さんを見ている、のが楽しかった、ってとこでしょうか。
ホントありがたいです〜。

そして皆さんの作品の数々。
インルーチェ イベント 第2弾!_e0036414_1414686.jpg


終了後、さすがにお昼におにぎり1個しか食べてなかった私なので
お腹空いてたまりません。
今日は、焼き鳥屋さんに連れて行っていただきました。

私は、焼き鳥屋さんに行ったのならば、
きも、とかなんこつ、とかせせり、とか、こころ、とか
そんなものを食べるべきで、ねぎみなんてさあ、と思っているのです。

そして、ここのおすすめは「きも」でした。
うまかったわ〜。

つくね鍋というのもいただきました。
土地柄、みそ味でいただきました。

そして、せっかくなので、大阪では食べたことのない
みそ味の鍋でする「ぞうすい」にしてもらいました。
Tちゃんのダーリンが仕切ってくださいました。
インルーチェ イベント 第2弾!_e0036414_1455893.jpg

これは大阪では出て来ない味わいでしたねー。
で、しばし「みそ」談義。
びっくりする食文化の話をいろいろ聞きました。

ああそれにしても、楽しかった。
明日もまた続きまーす。
by claramart | 2006-01-14 01:33 | イベント