人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の長浜へ

滋賀県は長浜市にあるオーラソーマ友達律子さんのサロン
フォンス・ルミニスで、イベントのため呼んでいただく。
ほんっと、いつもありがとうございます。


、、、にしても、わざわざ雪の日を選んだような、この日です。

京都から雪降ってました。
そして気づいたら一面の銀世界。

寒いけど、これはこれでいい感じもします。

仕事もしたけど、ゆっくりもできて良かったなあ。
時間あったので、パステルも描かせていただきました。

律子さんはまた、3月にうちに来て下さいます。
ほんと、楽しいので、皆さんパステルアート講座にいらしてね。

電車、終点の長浜駅でだけ、ドアを自分で開けるようになってました。
でも、飯田線のように手で開けるのではなく、
ドアの横のボタンを押すしくみでした。
雪の長浜へ_e0036414_036272.jpg


もっと素敵に「しんしんと降る雪」みたいな写真撮りたかったんだけど
こんなんしか無理やった。
by claramart | 2006-02-04 00:28 | イベント