人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これやと思ったのにーーーーー!

今日は和歌山のY嬢の実家にお邪魔しました。


で、いちご大福「苺一衣 ーいちごいちえ」つうのを持って来られた方がいらしたので
わたくしもご相伴にあずかったのです。
これやと思ったのにーーーーー!_e0036414_22162340.jpg



で、
「もしやコレは、Y嬢のブログにあった、そして私が興奮のあまり書き込みをした
苺大福なのでは!!!!!」
と思ったのでお母様に聞いてみたらば
「そうよー」

とおっしゃったので、何とわたしはツイているのか!と嬉しくなり、
写メまでY嬢に送ったのです。

そして、今その件について日記を書くために、
その日のY嬢のブログをリンクしようと思ったら


いやん。違うやん。


でも、この苺大福も、かなりうまかったっすよ。Y嬢。

もう一つ、紀州名物の酒まんじゅう、、、
名前忘れた。これも、和歌山の人達には馴染み深いお菓子みたいですが、
私にとって「酒まんじゅう」といえば喜八州、のことなので、
めずらしいので写真撮っちゃった。
これも美味しかったです。

これやと思ったのにーーーーー!_e0036414_22205350.jpg



いやあの。
おやつ食べに行った訳では決してないんだけど。
by claramart | 2006-02-21 22:23 | 今日のうまいもの