人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷毅(p)ゲスト小川美潮 at 神戸ビッグアップル

今日は今日とて、神戸ビッグアップルでライブです。

渋谷毅さんのライブなんですが、私にとっては100%
「小川美潮ライブ」
の気持ちで迎えた本日でございます。渋谷さんごめんなさい。


土日、京都で2daysだったんですが、残念ながら行けず、
今日にかけている私なんだった。


Tsun-Chanさんと待ち合わせて三宮へ。

実はビッグアップル、シタール田中夫妻ゆかりのミュージシャンも多数出ている所なのに
行くの初めてなのよ。
なので勝手わからず、ものすごーく軽いものを食べただけで向かってしまい
かなり、後悔。飲み物だけ頼めるとこでした。
美人タブラ奏者(もうええって?)田中りこちゃんに聞いておけば良かったよ〜。
そして、その旨りこちゃんにメールしたら
「水餃子のおいしいとこが近所にあるよ〜」
との情報をくださいました。
余計お腹空くっちゅうの。



しかししかし。

昨日に引き続き、


ああもう!ああもう!
あーーーーーー!もーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ほんとに素敵すぎるライブでしたのよ。


もちろん、ピアノの渋谷さんも良かったんですよ。
でも、でもでも。



昨日吉田美奈子さんに対して、あのようにコメントした私ではありますが、
世の中で一番好きな、歌を歌う人(女性部門)は、この人小川美潮さんなのよ。
だって、ライダーズとか大貫妙子さんのファンになるずっと前からファンなんやもん。
だって、というのは、ちょっと意味をなしませんが。
とにかく、私もTsun-Chanさんも、チャクラの時から大好きなのよ〜。



そして今日もやっぱり、
あーーほんとに私はこの人の歌うさまと歌が
いちばん好き

と思わないではいられなかったんでした。

ていうかもう、喋るとこも全部好き。

ライブで拝見するたびに、
「いいよね、私、こう生きてても。」
とか思わせてくださるのです。
自分でいていいよなあ、と確認できるのです。


さて、
とーってもいい感じで、ライブ終了。
まったりした休憩時間もはさみつつ、10時半過ぎでした。


で。

ライダーズファンでもあり美潮さんファンでもあるMさんが
美潮さんに紹介してくださる、という、とんでもなく素晴らしい機会を与えて下さり
お話することができました〜〜〜〜〜!!!

さる所で、オーラソーマにも興味ある、ということが判明していたので
そのことも伝えましたら、なんとなんと。
とっても素敵なことをおっしゃってくださいました。
あああああ。光栄でございますううううううう。
嬉しいですううううううう。

やってて良かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
なんかもう、今日はじめて、痛感した、なんて言ったらだめですか。
、、、ちょっとアカンか。
いや、かなりアカンな。

すみません、興奮しているのだとご理解ください。


ああもう、どうしましょ。
ほんと、Mさん、ありがとうございましたーーーーーーー。
明石に足を向けて寝られません。(ということにしときます)

帰る道すがら、そして腹ぺこなので三宮駅前でラーメンを食べながら
そして魚崎駅でTsun-Chanさんと別れるまでずーっっと
「良かったよねえ」
とか
「やっぱり好きやわー」
とか
「○○○、てとこがいいんやんなー」
とか、
二人でそんな会話しかできてません。
はい。私たち、ものすごくエエ大人であることは知っています。


ああでも、本当に心からシアワセ〜、な夜でした。

今日のウレシイノモト、は美潮さんですが、
BGMは『4 to 3』でお送りしました。
by claramart | 2006-02-27 15:28 | 見てきました!