人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステルアート講座、2日目です。

今回は一度、平日にもやってみよう、ということになりましたので、
なんとなく1日空けてみました。

こないだ「暑い〜」という日があったと思えば
昨日から雪が降っているのよねー。

ということで律子さん、無事に来て下さるかと思いましたが、大丈夫でした。
長浜、えらい雪つもってたらしいです。


今日はまた日曜日と違う感じで過ぎるコースなんでした。
来て下さる方のキャラクターとか、その時の気分とかで
場のエネルギーとかもそれぞれ違って楽しいですね。


来て下さった方みなさん素敵な方ばっかりなんだけど、
今回私が一番ハマったのは、やはり午後から参戦の
メキシコよしこちゃん
でした。
もうオモロ過ぎ。
いつも私が元気になるのよー。ホンマありがたいです。


心斎橋では、まったく知らない方と出会うことになるわけですが、
こっちでは、まだあんまりそんなこともないのです。
我が家サロンでも、たくさん、知らない方に来ていただきたいなあと
今、ものすごく思っています。

知らん人に来てもらうキャンペーン、とかしたいなあ。
良い案あればご教授くださいませよ、みなさま。

これ見て下さってる「まだ会ったことない方」
ぜひぜひよろしく〜!!!


さて2日間にわたる講座の模様は、
我がサイトのイベント日記(正式名称忘れたよ)のページを見てね。近々アップします。
あ。前のは見られますので、良かったら見てね〜。
by claramart | 2006-03-14 15:51 | イベント