人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾丸トーク、そしてオフ会。

こないだからずーーーーっと会って喋りたかった、ののゆりさんと
やっとお会いできることになりました。
遠いのに、大阪まで来て下さって、ほんと嬉しいわ〜。

というわけで、まずは会うなりお茶へ。
といいつつ、私はお腹が空いていたので、甘いものより塩辛いものにする。
ののゆりさんも小腹が空いていたので、サンドにするわ〜、とおっしゃったはずなのに。
弾丸トーク、そしてオフ会。_e0036414_16373367.jpg

パスタ頼んでおられました。
で、私のサンド&カプチーノ、
ののゆりさんが、お誕生日プレゼントとしてごちそうしてくださいました。
ありがとうございます〜

私が1月に使っていたオーラソーマのボトル34番、
ののゆりさんも2月に使ったことがブログにて判明、
そしてそのうえ、そのボトルは私に起こったのと同じ変化が生じていたのです。
なんちゅうシンクロ!とあまりにもビックリして、
さらにいろいろと気づくことが多かった、というのもシンクロしていて
かなり興奮しました。

ハービスエントにいたので、ひとしきり喋った後、ウロウロしに行く。
可愛いすぎる雑貨の数々にやられつつ、ふたたびお茶へ。
こんどは甘いものを食べました。
(写真撮らんかったんですが、ののゆりさんのブログにはアップされてたわ)

で、オペークからお誕生日に2000円のチケットをもらっていたので、
何か買いに行く。
めちゃくちゃ可愛いキャミソール買いました。うししし。

、、、、、と、お買い物にうつつを抜かしている間に、
私は次の予定に行く時間になりました。


さてこの先は、地元に帰って、
ミクシイのコミュのオフ会なのです。

見ず知らずの人達との飲み会よ。
なんだか緊張するでございます。
ライダーズのオフ会に初めて行ったときのことを思い出します。
今は昔よねえ、たまたさん。

さて、はじめてお会いする20人の方々と、天王寺ステーションビルで飲みました。

楽しかったわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
ほんとに、いろんな方がいらっしゃいました。

で。
気づいたら、3次会にまで行ってました。
地元なので、電車はなくても歩いて帰れる私なんでした。
これもまた楽し、です。

たむさん、みかさん始め天王寺・あべのコミュの皆さん、ありがとうございました。
また次回楽しみにしてます〜!!!
by claramart | 2006-03-18 16:32 | こんな一日