人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決めました。

昨日、1週間ぶりに、いつものように心斎橋の店に行ったら、改装が終わってて
ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーく
やる気なくす感じになってました。

ま、それは最初からわかってたので、よしとします。

で、6時半頃オーナー登場。

そして、突然、ある誓約書に署名捺印しろと言われました。
きっとやましい気持ちもあるのでしょう、いろいろと言い訳してくれてます。

内容見て愕然。
ていうか、憤慨。
ああ違うなあ、もっと何か、なんやろう
いろんな意味で腹も立ちがっくりもし、さらにさらに、やる気なくしました。


そんで、なんかいやになったし、1日中暇でお客さんも一人も来ないし、
ええわ、と思って、7時半に帰りました。

そして今日は、お昼にまたまた、もと職場の同僚とランチしました。
異動になって南河内郡に行くことがわかったので、
もう美章園でランチすることもできないから、突如行くことになったのだった。
そして、今日もまんまと、もと上司にごちられました。
うっしっし。

で、ここでの会話でも、いろいろと、過去の自分のことも含めて、
思うこともありました。

その後出勤。

やっぱり、どうにもこうにも、腑に落ちない思いしかしていないのでした。


ええっと。
私にはできることとできないことがあります。
人間としてできないことがあります。
私が私として、自分自身を生きるためにできないことがあります。


ていうか、アホらしくてやってられないので、
そして、そのような誓約書に署名捺印することなどは、
何があってもできないので、


やめることにしました。

どうりで、4月にそこで働いてる想像ができなかったハズですわ。

というわけで、これからは、我が自宅サロンで、そして
いろんな皆さんのところへ、いつでも出掛けて行ってなんでもできることになりました。
ああ、なんて清々しい気持ちなのでしょうか!!!!!

また新しいことが起こったり、いろんな出会いがあるような気がします。
これからもよろしくね〜〜〜〜!!!
by claramart | 2006-03-31 14:32 | 思うこと