人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷にすごい雨に停電に。

こっちならではの喫茶店メニューに連れて行くから、
朝食はホテルでとらないでね。

と言われたので、本日の朝食は、またまたご当地システムです。

雷にすごい雨に停電に。_e0036414_15153642.jpg


これ、「モーニング」じゃないのよ。

ただ単に
「ホットミルクティー」
と頼むと、このように「ついてくる」しくみなのです。
田舎の方に行くと、もっとびっくりするようなものがいっぱいついてくるらしいです。

恐るべし愛知県。

ついてくるものは、日替わりらしいです。
本日は、サンドイッチでした。
ヤクルトは、この店じゃあいつものメニューらしいです。


それにしても、今日の雨はすごかったですねええええ。
皆様のお住まいのあたりでも、そうでしたか?

よく、表現として
バケツをひっくり返したような
ということが言われますが、
今日はまったくもって、その通り!の雨でした。

セッション中電気が消えたので、使いすぎてブレーカー落ちたのか、と
思ったら、停電でした。
落ちたのは雷ちゅうことですな。

そして無事すべてのセッションを終えました。
来て下さった方々、ありがとうございました。

そして何より、Tちゃん、いつも本当にありがとう。
今年中には、うちで貴女のイベントを企画します。
その前に、6月もよろしくね〜〜〜〜。
これも楽しみ。
by claramart | 2006-04-02 15:13 | イベント