人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおやつ

今日はおともだちが来るので、おやつを買い足しに行く。
といっても、ちょいとそこまで、セブンイレブンです。

今日のおやつ_e0036414_23573168.jpg


期間限定、オールパイン。
香るココナッツ、と書かれていたら、買わずにいられませんでした。

やはり東鳩はうまいです。
なかなかやります。

夜に遊びに来てくだすった、ロコさんとも、
東鳩はいい!
という意見が交わされました。

ところでロコさん。
日曜に名古屋にライブ行ったらしく、お土産をいただきましたの。
今日のおやつ_e0036414_024677.jpg


名古屋のお嬢さま
なごや嬢

だって。

「なごや嬢」と呼ばれる彼女たちは
エレガントなファッションで身を包み
高級ブランドバッグを片手に
長い髪を大きくカールさせた
「名古屋巻き」スタイルで街を歩く。
今、そんな素敵な彼女たちが
名古屋の街を活気づけています。


って、パッケージに堂々と書いてあったわ。

かなり、ウケました。
ていうか、何でこないだ名古屋経由で帰って来た時
気づかんかったんやろう。


中身は、プレミアムホワイトチョコサンドクッキーでした。
私の大好きな、雷鳥の里みたいなの。
おいしかったわ。

ロコさんありがとね〜!!!
また遊びにきてね。
by claramart | 2006-04-12 23:55 | 今日のうまいもの