人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の(そして人いっぱいの)長浜へ

今日はオーラソーマ友達の律子さんのサロン「フォンス・ルミニス」で
イベントをしてくださったので、こちらでお仕事です。

私はヌメロロジー(数秘学)の個人リーディングもしているのですが、
時々、ちょっとした講座もさせていただくことがあるようになりました。
って、律子さんとこで始まったんですけどね。

で、今日は午前中講座、午後から個人リーディングになりました。

米原越えたあたりから、???と思ったのですが、
今日、電車いっぱいなのよ。
なんでやろう。雨やけど。
と思ったら、今日はお祭りの日だったみたいですね。
観光の人達で賑わう駅前でした。

今日もまた、おやつを食べつつ、楽しい会になりました。
ありがたいです〜。

律子さん、来週はうちに来て下さるのです。
それで、前々から、教えてもらってて、買おう買おうと思いつつ、
本屋では見つけられず、じゃあネットで、と思いつつ、になってた本を、
来週まで貸してもらうことにして、持って帰る。
車中、いきなり泣けて来たので、ありゃま、と思いましたが、
その後やっぱり眠たいので、大阪まで爆睡になりました。

ですが、読み始めると終わらず、
結局寝る前に1冊全部読んじゃいました。

すごい本や〜。
この本の序文に
「無人島に漂着し、たった1冊の本しか持つことができないとしたら
 この本を選ぶ」
というようなことが書かれていますが、読み終えて思ったことは、
「私もこれにする!!!!!」
ということでした。

すべてのことが、ここにある感じがします。
いろいろいっぱい世の中にあるけど、シンプルに、これやろ。
って感じ。

このブログに、ライフログっていう機能があって、やってみようと思いつつ
ようしなかったのですが、今回はこれ、載せちゃうことにしました。
ま、興味ある方は、読んでみてね。

『すべてがうまくいく「やすらぎ」の言葉』
ルイーズ・L・ヘイ  PHP研究所
by claramart | 2006-04-15 21:10 | イベント