人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都へ

ご近所のサロン、andyさんに声をかけていただき、
「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった」の
香取貴信さんの講演会に行きました。

andyさんのお仕事の関係のセミナーだったのですが、
一般の人も参加できるとのことで、お誘いいただきました。
実は、豊川のTちゃんも同じ仕事をしているので、ここで会えることがわかり、
それも嬉しいことなんだった。

さて講演。
香取さん、ほんとに熱くて「感動マネジメント」ていうだけのことある語り口で
楽しく気づかせていただけるお話でした。
で、実はしばらく前に行った、とあるセミナーで、
ディズニー関係の人の話を聞いて、すごいなあ、と思っていたのです私。
それで今回この講演のことを聞いたときに、あの人のことかしら、と
思ったんですよね。
でも、話が始まった途端、あ、違う人のことだったわ、と気づきました。
で、講演終盤、香取さんが
「最後に、友達の話をします」
とおっしゃって、始めたのが、私が先日聞いた人の話でした。

あー、これで納得。
なんかすっとしました。

今日もまた、いろいろと新しい出会いもいただき、良い日になりました。
andyさん本当にありがとうございました〜!


と思ったら。

昨日から腫れてきていた喉がどんどん悪化して来て、
そしてついに、熱がでてきました。
あー。風邪菌が、家族中をまわってついに私にもやってきたみたいです。
ぞくぞくするしぞわぞわするしがくがくしてきたので、
とっとと寝ることにします。
by claramart | 2006-04-20 20:59 | こんな一日