人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチセミナー、そしてまたまた13の月の暦。

こないだミラクル体験をさせていただいた、ご近所のサロンアンディさんが
長堀でランチセミナーをなさる、ということで、参加しました。
新しく始めるセミナー「綺麗塾」のプレ企画とのことでした。

来ておられる方も素敵な方がたくさんいらっしゃって、楽しいセミナーでした。
アンディさんのお話も、いろいろと気づかされることも多く、有意義だったわ。
どうもありがとうございました。


さてさて、先日来ハマりにハマっている「13の月の暦」
りっつんさんに教えてもらった本だけではもう、物足りない〜〜〜〜〜!!!
もっと知りたいの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
ということで、セミナーの帰りに、クリスタ長堀のブックファーストへ駆け込む。

あったあった、やっぱりあったわ。
「マヤンカレンダー」高橋徹 VOICE

もともと、VOICEからの案内はいつも届くので、前から知ってはいたのよ。
でも全然興味なかったのよ。
それがアナタ、一体私はどうしたのでしょうか。
ハマっている、というより「興奮している」といった方が正しいです。

それで、買ったからには今すぐ読みたくなったので、お茶することにしました。

あああああーーーーーー。
なんか、面白すぎます。
やっぱり読んでいて興奮します。
なんなんでしょう一体。
(だからといって、わかってる、ということでは決してないのですが)
とにかく、なんかすごいのだ。
でもやっぱり、なにがどうすごいのか、とかいうことは皆さんに説明できません。
ふたたびすまんです。

まあとにかく、今日は
スペクトルの月の第3週、の16日。
見てみたら
「感動と活力を呼び込むものに心から打ち込む。それに対して常に新鮮な気持ちで
 いられるかがポイント。退屈な事は最低限に。」
って書いてあった。
今まさにこの暦に感動と活力を呼び込まれている私よ。

そしてツォルキンですと今日は青い太陽の嵐。

ブレーキとアクセルはどちらも必要。だがそれを両方一緒にかけることだけはやめよう

ですって。
かなり、納得。そして今言われてる必要も感じます。

しかし、
最近ビートニクス、ビートニクス、って言うてたからでしょうか。
「アクセル踏みながらブレーキ踏む〜♪」(COMMON MAN)
ていう歌詞を思い出したうえに、ずーっと頭でかかりだしました。

やっぱり「スピリチュアル〜〜〜〜」
だけでは生きてけません私。
by claramart | 2006-05-17 19:52 | あたらしいこと