人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長浜で数秘のワークショップをやりました

毎度おなじみ、滋賀県は長浜市にあるヒーリングルーム
フォンス・ルミニスにて、数秘のワークショップをさせていただきました。

今回は7人も来て下さいました。
7、という数字は神秘の数、なのでいい感じ。
そして私たち2人を含めたら9人になって、これもまたいい感じなんでした。

いままでに2回させていただいてるからでしょうか
今日はなんか、いつにも増してリラックスしてできました。
さらなる情報など仕入れたり、なにかつながりを感じることを知ったりしているので
今まで言わなかったこと、とかも喋りました。

ワークショップもいい感じで終わり、その後の個人セッションもまた
いい感じで流れて、
いやー、なんかすごい良かったです。

来てくださってた人たち同士が仲良くなったりして
そういう場になったのも、とても嬉しいことでした。
これは本当に律子さんのおかげ。
心からありがとう!とお伝えします。

途中、ものすごーい夕立でびっくりしましたが、
帰る時は何とか大丈夫で、大阪についてからも濡れませんでした。
よかった。
by claramart | 2006-07-15 12:27 | イベント