人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラソーマとパステル、そして友達と会う

もともとは午後にオーラソーマの体験ワークショップをすることになっていたのですが
キャンセルになっていたのです。

そしたら、前の日突如、体験ワークショップに行きたい、と
おっしゃって下さった方がいらして、お昼前にすることになりました。

Tさんは、インド音楽の田中夫妻のコンサートの時にいつもサポートなさってる
素敵な方なのですが、しばらくご無沙汰だったのでした。
なので、久々お会いできるのも嬉しかったの。
お友達のTさんという、これまた素敵な方をご紹介くださいました。

やっぱり素敵な方のお友達は素敵なのよねー。

さて、今日もいい感じで終了。

そして私はにぎりめしをかきこみ、次の場所へ。

午後からは、ご近所のサロンアンディさんのところで、
サロンのメンバーさんを対象に、パステルアートのワークショップをさせていただくことに
なっていたのでした。

自転車でピューっと行ったらええわ、と思っていたら、雨でかなわず。
といっても、歩いて10分もかからないんだけど。

8人の方が集まっておられました。
皆さん、どんなことするんだろう、、、と思っていらっしゃったみたいです。
そして気づいたら皆さん、すっかり集中して楽しんでくださってました。
良かったわ〜。
いつも、私が楽しくなるのです。

オーラソーマとパステル、そして友達と会う_e0036414_12441094.jpg


そして、今日の成果。

さて、夕方一旦家に帰って、またお出かけ。
突如3連休になった〜!と、たまたさんがおっしゃり、
わたくしがトリを勤めさせていただくことになったんでした。

まずはお茶して、ライダーズの夏フェスのことなどいろいろ喋る。
そして、他にも行かねばならないライブのことなどについて語り、
やっぱり結局、いつものようにチケットをお願いしてしまう私なのでした。

9月はユキヒロとカーネーションよ!

夜ご飯は、ごちそうビルの入り口で券をもらったのでその店に行ってみました。
そこでバーゲンの戦利品を見せていただく。
花火大会に着ていく浴衣のいいのがあったそうです。
確かに。可愛くって、でも大人の落ち着きもある感じなのよ〜。
きっと、この浴衣姿のたまた嬢に魅了される若者は多数いることでしょうよ。

最初に頼んだものでお腹いっぱいになったのですが、
なんかやっぱり、甘いものもいるよねえ

というわけで、シメはハーゲンダッツへ。
なんでそれほど種類があるわけでもないのに、あんなに悩んだのか
っちゅうぐらい悩んでしまいました。
しかし、やっぱりしまったわ。
by claramart | 2006-07-17 12:35 | イベント