人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝も夜も。

ひっさびさ早起きして和歌山へ。
自転車に乗って天王寺まで行きました。
そして、時間がわからないので、朝マックしつつ時間調整。
勝手が分からない時刻表は理解しがたいものがあります。
紀州路快速やからこっちやろう、と思ったら阪和線乗り場やし。
しばし、うろうろしてしまいました。
ああしかし和歌山、大阪より涼しいのよ〜。
特に今日はもともと涼しかったので、クーラーいらず。
何故に和歌山か、というと、Y嬢のお母様が呼んで下さったご縁で
妙齢の素敵な方々にオーラソーマのコンサルテーションをさせていただく
お仕事をいただいたのでした。
もうねー、こんな仕事の仕方、すごい良いわ。
もう、ホンマにどこでも行きますから、呼んで下さい皆さん。
かなり楽しませていただきました。そしてものすごーく勉強になったのだ。
ありがたいことでございます。
そして6時半頃の快速で天王寺へ。
一旦家に帰って、そして昨日たまたさんから聞いて行きたくなったので
テアトル梅田にレイトショーを見に行く。
もち、たまたさんも一緒よ。
この展開、お正月に続く2度目です。
レイトは、「ヘアスタイル」というオムニバス映画でした。
そのうちの1作の音楽がムーンライダーズの鈴木博文さんということで
見に行ったんですが、、、、
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
2作目が始まった瞬間、すっかり内容に見入ってしまったため、
音楽のことを全く覚えていないことに気づく。
うひゃー、私は一体何をしに来たのか、よ。
でも、とっても可愛くていい感じの短編だったの。
主役の浅見れいなちゃん、ちょっとたまらん可愛さでした。
、、、ああやはり私はオッサンなのか。
相変わらず変な出会い系サイトから「あなたと出会いたい女性がいます」ちゅう
メールが何通も来る毎日でございます。

話がそれましたが、なかなか良かったので、見に行ってみてね。
というてる間に終わるので。
そして私は、昨年秋にその予告をカナダで見て以来、ずーっと見たかった
チームアメリカを見逃すまいと思っている所です。
一緒に行きたい方、おられたら申告されたし。
by claramart | 2005-08-01 21:20 | こんな一日