人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーソナルカラーイベント、無事終了しました。

11日と12日のパーソナルカラー診断イベント、
無事終了いたしました。
来て下さった皆さま、本当に有り難うございました。
みんな光を放って帰って行かれたのが印象的でした。
楽しんでいただけて嬉しかったです。
パーソナルカラーイベント、無事終了しました。_e0036414_1255149.jpg

12日のワークショップは、Tちゃんは参加者になりましたの。
それで、瞑想的なワークとともに、パステルで内側からわき起こって来たものを描く、
というようなことをしました。
素敵な時間になりましたよ。

Tちゃん曰く、うちに来た人はみんな 素敵な人ばっかりだった、とのことで、
それもまた嬉しかったのよー。
本当に私のお友達はみなさん、私の自慢なのだ。

いろいろとご要望もいただいたので、 また来てもらうことにします。
今回来てくださったり、すでにパーソナル受けたことある人の為に、
次回は「ベストカラー診断」コースもやってもらうことにしますのよ。
もちろん、初めての方へのパーソナルカラー診断もいたします。
楽しみにしててね。


ティーチャーコースの余韻はまだ続いています。
かなり、いい感じ。
出会った人達と繋がってる〜、と思えることも多くて
本当に感謝感謝なのだ。
みなさん本当にありがとう。


そして、13日は「安物買いツアー」敢行しました。
朝、滋賀のフォンス・ルミニスの律子さんがきてまず診断。
そして3人で堺筋本町へ。
堺筋本町のポールで、この辺で働くオーラソーマ友達のHちゃんとお昼休みを一緒に過ごし、卸の店をめぐって心斎橋まで。
(あんまりうまいので、パン食べ過ぎました)

そしてついに!
新町の超お気に入り雑貨やさん「カンタループ」で
オーダーしてたネックレスを受け取りました。
パーソナルカラーイベント、無事終了しました。_e0036414_1284518.jpg

あーーーーーーーーーーーもう!本当に素敵!
こんなの作ってもらったことにも、作品の素敵さにも感激でした。
佐古さんありがとう〜!
皆さんもぜひとも買いに行ってくださいよ。
あまりにも興奮したので、
「やっぱりこれに合うピアスもオーダーする〜〜〜〜!!!!」
と、またまたオーダーしてきてしまいました。うしし。

そして、一旦帰ってTちゃんを送りだした後、
お友達のる・るーさんからお誘いをいただきましたので、
ご飯食べに行きました。
そこでもまた、ありがとう以外の何を言うたらエエのん!という
素敵な時間をいただきました。

ほんとうにみなさんありがとう。
by claramart | 2006-11-13 11:59 | イベント