人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊川インルーチェへ。今回も素敵でした。

23日から25日まで、またまた豊川にあります素敵なサロン、インルーチェにて
イベントをさせていただきました。

今回はまず、23日にTちゃんと二人で1dayワークショップ、
オーラソーマ体験講座をやりました。
まったり、ゆったり、くつろいだ1日になりました。
参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
オーラソーマ体験講座は、2時間半とかもしてますが、1日かけてゆっくりと
いろんなものを体験して感じていただくことは、とっても素敵なことかなあと思います。
もちろん、うちでもしていますので、いつでも興味ある方お知らせ下さい。
2人揃ったらいつでもしますよ〜。お友達とご一緒にどうぞ!
豊川インルーチェへ。今回も素敵でした。_e0036414_12514424.jpg


2日目、3日目はヌメロロジーとオーラソーマの個人セッション。
今回もまたたくさんの方々との出会いをいただきました。

3日目の午前中は、ヌメロロジーのワークショップでした。
東京から帰ってすぐ駆けつけて下さった方もいらして、本当に嬉しかったです。
皆さん、それぞれ気づきなどあったと思います。私も楽しんでさせていただきました。

さて、豊川ですので、恒例のご当地メニュー食べまくり。
豊川インルーチェへ。今回も素敵でした。_e0036414_1252426.jpg

まずは初日夜、やっぱりはずせない〜、と、パスタデココのあんかけスパ。

翌日お昼は、Tちゃんのお母様が買って来られた
この人のは美味しいのよ〜、という、五平餅。
豊川インルーチェへ。今回も素敵でした。_e0036414_1257364.jpg

五平餅なんて、人生で3回目ぐらいです。
どこか遠いとこの食べ物だと思っていたら、ここではこんなふうに
お家で焼いたりして食べることもあるのねー。
豊川インルーチェへ。今回も素敵でした。_e0036414_12575816.jpg

お味噌もご当地!って感じで、美味しかったです。

3日目のお昼は、ご近所の昔ながらのパン屋さんへ。
パンとパン屋さんに関して、ずーっと喋ってたので、行こう!てことになったんでした。
素朴ななんともいえずおいしいパン屋さんだったのよ。
豊川インルーチェへ。今回も素敵でした。_e0036414_1334448.jpg


で、帰りは新幹線名古屋駅にて、きしめん。
なんとなく、かきあげ入りにしてみました。

豊川インルーチェへ。今回も素敵でした。_e0036414_1344388.jpg

by claramart | 2006-11-25 12:44 | イベント