人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップなどのお知らせ

人間関係について考えてみたり、自分ってどんなんなん?などと
思ったりしてる方々に、楽しいワークがあるのでお知らせです。
こげぱんさんと喋ってる時に教えてもらって、
「面白そうやから私が受けてみたい!」と思ったので
うちに来てやってもらうことになった企画ですの。
講師ももちろん、こげぱんさんです。
私のお友達なので、素敵な人に決まってるのよ〜!!!
ワークショップは
「SP(サブパーソナリティ)トランプ ワークショップ」
というものです。
 自己を理解して自己成長を図ったり、他者を理解してどう対応したりしていくか、を楽しく学べる教材として開発された、SP(サブパーソナリティ)トランプというのを使ってする、わかりやすく、何より楽しんでできるワークショップです。
 自分をもっと知ることで、自分をもっと好きになって、そして自分の中からもっともっとエネルギーが出て来て元気になって行きます。そしてまた、上司や同僚、親や子供や姑、その他いろんな人との関わりを、とても楽にしていくことを可能にします。
 実際にカードを使ってワークしていきますので、誰でも簡単に、楽しく参加していただけます。
 講師のこげぱんさんこと岡本みどりさんは、全国の企業からひっぱりだこで大活躍されていて、さまざまな資格を持っていらっしゃる素敵な方です。その熱意と暖かさに満ちたわかりやすい語り口は、きっと皆さんの中の素晴らしさを引き出して下さること請け合いです!
 日 時  1月28日(日)13:00〜17:00
 受講料  5000円
 会場は、地下鉄昭和町駅から徒歩2分のところです。
  
気になる方はぜひぜひご参加ください。私と一緒に 楽しみましょう〜!
詳細はサイトもご覧下さい。イベントのとこを見てね。

そんで、11月に豊川から来てもらって大好評だった、
パーソナルカラー個人診断も、2月3日と4日にあります。
今度は、初めての方のメニューだけでなく、もう既にどこかで受けたことのある方を対象のメニューもたくさんあるので、こちらもぜひぜひどうぞ。
こちらも詳細はサイトのイベント欄から。

今日はちょっと宣伝コーナーになっちゃってすみません。
どうぞよろしく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
by claramart | 2007-01-11 18:16 | イベント