人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃い一日

私がレイキティーチャーになってすぐにレイキファーストを受けて下さった方々が、
レイキセカンドディグリーを受けて下さいました。
有難いことでございます。

ファーストはお一人ずつだったのですが、
今回はお二人揃って。
でも、今日が初対面の方々なのでした。

お昼は、近所の長屋レストランへ。
初めてのNさんのチョイスで、和食の「しろ(漢字わすれた!)」へ。
実は私も和食は初めてなのです。

ゆばとろ丼、というのが気になったので、それにしました。
お庭が見える1階のカウンターでいただきました。

そして夕方に終了。


そしてそして、実は今晩、なんだか面白い企画にご好意で声をかけていただき、
それに参加することになっているのです。

若者のクラブイベントなのです。
若者主催の、出会い系のパーティーで、
無料体験ブースとして、オーラソーマやりませんか?というお誘いだったのだ。

かつて新地のバーでやったことのある「夜のオーラソーマ」第2弾、てとこでしょうか。

せっかくだから、いろいろ観察したりしようと思っていたのですが、
始まってみたらもう、ずーっと皆さん並んでくださって、(無料体験ですからね)
ほんとは邪道、ではありますが、4本選んでもらって、5分ぐらいでのセッション、
ていうかもう、一方的に私が話す、てことになりますわねえ。
で、8時に始まって、やっとトイレにいけたのが11時過ぎ。
30人を軽く超える方々とお話させていただきました。
もちろんDJも入ってるわけなので、大音量の中、ずーっと叫ぶように喋り倒したのでした。
というわけで、何が起こっていたのか、傍観することができなかったのです。

それにしても、来て下さった方、みんな素敵な子たちばっかりでした。
みんなそれぞれ、気を使ったり優しかったり繊細だったり素直だったり、、、。
なんかいいなあ、と思ったわ。
そして、本当にものすごーーーーーく楽しかったんです。
私が一番楽しんでたかも。
よく考えたら何にも食べてないまま12時過ぎにお店を出ました。
喋ってる間はものすごーくテンション上がってるし全く大丈夫だったんですが、
さすがに帰りのタクシーの中では、お腹へって大変でした。
Hさん、ほんと声をかけて下さってありがとうございました。
by claramart | 2008-02-10 13:20 | イベント