人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステル2日目

さて、Tちゃんのパステル和(NAGOMI)アート、準インストラクターコースの2日目です。
2日目っていうか、実際には富山に続き3日目ということですな。

他の参加者なし、にもかかわらず、ちゃんと朝早くから始められました。偉いわ私たち。

そして今日のお昼は長屋レストランへ。
本当は中華に行きたかったのですが、なんと本日お休み。
というわけで、フレンチの方に入って、巨大ナンがでてくるベンガルコースを注文。
Tちゃんはカレー、私はタンドリーにしました。

おいしかったのですが、カレーと一緒に出してくれようと早くしてくださったのが
ちょっぴり災いして、肉厚のところが生焼けでした。残念。
食後のマンゴーラッシーもうまかったのです。

さて今日は午後から、凛さんがパステルに参加です。
結局毎時間誰かがゲスト出演、て感じで、とっても楽しかったのでした。

最後に私も久々やってみたわ。
なぜか思い立って、ホソノさんの『LOVE,PEACE&TRANCE』をかけていて
「HASU-KRIYA」を聞いていたらこんなのができました。
パステル2日目_e0036414_15574227.jpg


それにしてもTちゃん、2日間まるまる、朝から夜まで本当に10何時間にわたり、
パステル三昧、お疲れさまでした。
あとは課題、がんばってね〜!!!
by claramart | 2008-02-14 15:41 | イベント