人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑いざんまい

午後、パステルの方が来て下さいました。

12時過ぎた頃ふと外を見たら、またまたけっこう大きな雪が舞っています。
ありゃ〜、今週もやん。

実は先週も、大雪の中来て下さったのでした。
2週連続、雪ですね〜、と笑いながらのひとときでした。
でもお帰りの頃にはやんでいて良かったわ。

そして夕方、そうそう、そういえばR−1グランプリやってるんやん、と
テレビをつけました。
もう大半終わってて、最後の二人だったの。
ちょうど芋洗坂係長いう人が出る時でした。



アカン。
すっかり頭の中が
「人、人、人事課〜〜〜〜〜〜」
やんかいさ。

かなりやられました。
そしてポンちゃんが、ただの八百屋さんではなく、
こんな決勝に残る芸人さんとは知らずになるトモを見ていて失礼だったわ私。
係長の後で損した感じでしたね。
そして男泣きのなだぎさんを見て終了。

旅の香りなども見て、そしてつい、レッドカーペットも見てしまいました。
私がオモロイ!と思う人に二つしかランプをつけないからそれがために満点にはならず、
何やのんこれ全然おもんないやん、と思った人に3つランプをつけるから
満点になってしまうそのびっくりする感覚の江守徹にちょっとむかっとしつつ、
ゲスト審査員の選択どうやのん、と思いつつ、の3時間。
何やってんねんやろう私、と思わないでもありませんが、
まあそんな日もあるよね、てことで。

こないだまたまた買ってしまった町田康『テースト オブ 苦虫 1』読了。
やっぱりたまりません。
by claramart | 2008-02-17 16:34 | こんな一日