人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日にパステル和(NAGOMI)アートを!

突然ですが業務連絡。


24日(日)、13時〜と15時〜の2コマ、
パステル和アートをなさる方が来られることになりました。

せっかくなので、何人かいたほうが楽しいのよ〜。
なので、もしご興味ある方、ぜひぜひご参加くださいな。

1コマ2時間 2500円です。もちろん1コマだけでオッケーですのよ。
お茶とお菓子がつきま〜す。

絵は苦手なのよ〜、とおっしゃる方ほどハマる、
楽しくて、ストレス解消にもなる、手軽で気軽なアートです。


詳細はこちらのサイトをご覧下さいませ。
clair de coeur(クレールドクール)
そんで、お気軽な気持ちになられた方は、お気軽にご連絡下さいね。
サイトからメールくださればと思います。

よろしくね〜!
by claramart | 2008-02-20 19:19 | イベント