人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴータマショコラ

夕方梅田にいたら、まぶちまぶぞうちゃんから突如連絡あり、
早く見せたいものがあるとのこと。

で、久々、カンテに行きました。三番街のですけどね。

見せたい、そしていただいたものはナント!
私の好きな人高橋ユキヒロ氏のエッセイ、『犬の生活』サイン入り
なのでした。

なななななんでまぶちゃんがそんなん持ってんの?
みたいな話なんですが、色々あって色々あって、手元にあったそうです。
それで、本を処分しまくることになっていて、その中にあるので、ということだそうです。

ま、そんなわけなので、ちょいと興奮したわたくしなのでございます。


それで、カンテ。

なんとか言う映画の公開記念で、ダージリンとチョコレートケーキ2種セット、
というのがあったから、そうしました。

栗のチョコレートケーキとゴータマショコラのそれぞれハーフサイズがついているの。

よう考えたら、大学の時から食べているゴータマショコラ。
やっぱりおいしいわね。


さきほどから1時間ぐらい、Lちゃんと長電話。
ものすごくいろいろありがたいのでした。
感謝感謝。
by claramart | 2008-02-26 23:36 | 今日のうまいもの