人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋会

今日は、我が家でお茶会ならぬ居酒屋会をすることになりました。
といっても、ただの飲み会なんですが。

しかし、お料理を母に発注したのです。
なので、かなり美味しいのです。

いろんな方に声をかけたかったのですが、
本当に8月は何だか疲れてしまったので、できませんでした。
だから、ちょいとそんな話をしていた方に来ていただきました。
今度は、皆さんにもお声をかけますので、ぜひいらしてね。

メンバーは、フランス語友達と音楽友達計6人と私、でした。
ベトナムよしこちゃん(は、フランス語友達よ!)のために
ほぼ日で今年買ったTシャツ「ガT」を本日おろして着てたら
「やっぱりー!」とウケました。
よしこちゃん、着てくるか迷ったらしいです。
そして、着替え用に持って来てたのを見せてもらいました。
私と柄違いなんです。

たまたさんが、4月に私とTさんとで行ったライブの
生中継ビデオを持って来てたので、
しばしカーネーション&ムーンライダーズ鑑賞会となりました。
この二つのグループ(って、カネ&ライダーズのことではなくお友達のグループよ)、
集合として交わりにくい感じはありますが、
なんと、交わりの所に入るべき人は、私以外にもいたのだ。
それが、Tさんです。
初めて見さされた人たち、大丈夫でしたか?

美味いものをたらふく食べ、喋って、10時半頃お開きになりました。
たまたさんは、この後また出かけて行かれるのでした。
かっこいいわ。

皆さん楽しいひとときをありがとうございました。
また来てね。
by claramart | 2005-09-03 23:01 | こんな一日