人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数秘セミナー

Nさんからのご要望にお応えして、
じゃあ、やりましょう!ということで、久々大阪での数秘セミナーをさせていただきました。

はじめてお会いする方にもご参加いただき、とっても楽しい1日でした。
残念ながら今日無理になってしまったお二方、次回またぜひいらしてくださいね!

午前の部が終わって、
もしかしたらこれがメインイベントだったのでは!という感じのランチ。
今日も長屋レストランへ。今日は皆さん中華の気分になったので、
AKAで汁そばあるいは焼きそばのランチをいただく。

エアコン効いてるし、汁そばがうれしいよねー、
と待っていたら、なんと今月の汁そばは、夏仕様の冷たい和えそばでしたの。
ひゃー。そういや和えそばって書いてあったわー。
ちょっと濃いめの味でしたが、美味しかったです。
グロス煌めくような唇になったけどね。

そして、やはり午後は時間通りに始まらず。
なんだかまったりした午後のワークとなりました。
でも、かなり濃かったはず。
とちゅうのおやつタイムの枇杷ゼリー(Nさん本当にありがとう!)を堪能し、
シェアもたくさんして、結局解散は6時前になっちゃいました。

皆さん楽しんでくださったようで、嬉しいです。
ていうか、私が一番楽しんだような気もします。
ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございました!


*****業務連絡*****
ところで、実はまた7月に恒例お茶飲み会を企画してます。
今度は!あるいは今度も!とおっしゃる方、直接ご連絡くださいませ〜。
by claramart | 2008-06-08 22:33 | イベント