人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪華なお昼

T子ちゃんが、「午前中の打ち合わせが終わったら行くわー」
とのことで、来て下さる。
そして、近くにいるから、やっぱりコレでしょう、と
ブランジェリー タケウチのパンをお昼ご飯に買って来て下さいました。
ここのパンはこれで3回目。
そして、私はいまだにお店に行ったことがなく
いつも人が買って来て下さったのをご相伴にあずかっているばっかりです。
豪華なお昼_e0036414_2243090.jpg
そして、今日も美味しすぎ。
二人なのに、ものすごい数のパンがあったはず、、、なのに
本日もまた、ほぼ食べ終わってから写真を取ることに気づきました。
本日も残骸ですみません。
全てのパンを半分ずつにしていただきました。

それにしても、本当に美味しいわよ。
フランスパン生地のものがたまりません。
幸せなひとときでございました。

T子ちゃんにフット&ハンドのトリートメントをさせていただき、
再びデザートに突入。
デザートもタケウチのブリュレをいただきました。

さっきまで、パンまだ食べれそう、などと言っていた私たちですが
さすがにブリュレを食べたらドーンときました。
突如苦しくなってきたよ・・・
しかし、やはりこれも幸せなくるしい〜、なのよ。

またまた、たくさん喋って、いろいろと有り難いお話もしていただき
台風でJR止まったら大変なので、夕方お帰りになりました。

その後、セラピスベイの直美ちゃんと電話。
武庫之荘の話などして(ちょっと)盛り上がる。
本当に直美ちゃんと喋ると元気になりますわ。いつもありがとう。
もっと激しく会って喋ってガハガハ笑いたいので、また行きますわね。
by claramart | 2005-09-06 22:05 | 今日のうまいもの