人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターコイズ!

今パステル和アートの準インストラクター講座に来られてる方が、パーソナルカラーを学んでおられて、たくさん練習したい!とのことでしたので、
「いつでも顔かしまっせ〜」
と申し出ていたのです。
で、本日、練習台にさせていただいたの。

前にオーラソーマ友達をお呼びして何度かイベントしたこともあり、
私も見ていただいたことがあるのですが、
流派が違うものなので、私もちょっと興味ありです。

やっぱり面白かったわ。
いろいろ、また納得。
そして、やっぱりターコイズが激似合い、な私なんでした。うしししし。

で、お昼は近所のおそばや、「やまなか」へ。
ここは長屋の庄屋さんの倉をお店にしているのです。
一日10食限定ランチ、おいしかったわ。
ターコイズ!_e0036414_0513078.jpg


午後からはパステル講座でした。
その方を含めて3人の参加だったのですが。

ターコイズのことから、話はセドナとかネイティブアメリカンとか、
神社とか神楽とかエッセネ派とか、、、
なんだか大変な広がりになっていき、ものすごく楽しかったです。

ていうか最近いろんな方が来て下さるようになり、
ますます面白くなってきました。

一つ新しいドアを開けたらこうなった、て感じです。
ついに開けられて良かったと思う今日この頃。

みなさんも遊びにいらしてね。
by claramart | 2008-06-19 00:43 | こんな一日