人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「そらの風はなの風」、そしてキャンドルナイト(飲み会)

さてさて、ついに今日から始まりました素敵なイベント
「そらの風はなの風」

朝から、ボトルを引っさげて京都へと向かいます。

実は、こういうイベントは初めての参加なのだ。
なので、ちょいと緊張しています。
が、とっても信頼している方が勧めて下さり、しかも参加されるので、
楽しみの方がかなり勝ってます。

こじんまりした、とても清々しい風の吹くような素敵なイベントでした。
新風館というところも、なんだか素敵な風が吹いています。
「やっぱり参加してよかった〜」
と思いつつ、実は本日、夕方に早退せねばならない私なのでした。

何故か。


それは、キャンドル教室ジュイールさんで、キャンドルナイトのみ会が行われるからなのよ〜!

こないだの展覧会のオープニングの日に行われたキャンドルナイトに味をしめまくっている私なので、参加しないわけにはいかないのでした。
今日はそして、後輩のHAちゃんも参加されるとのこと、ひさびさ会えるので嬉しいのだ。
昨夜には、先生から「くららさん、何飲むの?芋焼酎?」
というメールをいただき、「甘いお酒でなければ大丈夫です。焼酎は芋か黒糖派」
という返事をしていた私。
ホンマに先生、芋焼酎買っててくださったのでした。うひゃ〜!

しかし、こないだ飲みまくり盛り上がりまくった「アダルトチーム」の面々が、今日はお忙しかったりで不参加だったのよ〜う。
今日は、お若いお嬢さんがたくさんおられたわ。
しかし、MさんとHAちゃん、Kさんとで盛り上がらせていただきました。
「そらの風はなの風」、そしてキャンドルナイト(飲み会)_e0036414_1483789.jpg


そしてこのたびもビンゴあり。
でも結局私は当たらず、参加賞をいただきました。
、、、のですが、これがまた、いかす賞品だったのよー!先生すてきすぎ。
写真でわかるでしょうか、ちょっとない柄の、しかもものすごーーーーーーーーく手触りのいいショーツよ!いかします。
となりのMさんは、1等賞でものすごーく素敵な高級アロマキャンドルが当たっておられたの。
「そらの風はなの風」、そしてキャンドルナイト(飲み会)_e0036414_14132751.jpg


そんなこんなで、今回も盛り上がり、気づいたら10時過ぎ、、、だったのでした。
明日も早いので今日はこのへんで。


追記
「そらの風はなの風」、そしてキャンドルナイト(飲み会)_e0036414_22245789.jpg

HAちゃんにもらった「たまらん」品。
by claramart | 2008-07-04 23:55 | イベント