人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおいに癒される

さて、そらの風はなの風、2日目でございます。

手作りパンを出品しておられるお嬢さんがいらして、
昨日はクッキーだけ買ったんだけど、今日もパン出るってことだったので、
お昼ご飯はそれも楽しみだったのだ。
おおいに癒される_e0036414_22291010.jpg


今日はなんと、ピタサンド。
それとくるみパンもいただきましたのよ。おいしいわ〜。

今日私はけっこうヒマ、
ていうか、自分の仕事そっちのけで、私が昨日から気になっているいろいろなブースを回りまくってました。
昨日もカモワンタロットとかオーラソーマ・ニューイーオンタロットとかやってもらったりしたんだけどね。

まずは絵を描いていただきながら癒され、シータヒーリングとシンギングリンで癒され、ハートの絵を描いてもらって癒され(ていうか、なんだかどんどんイケイケな私になって行くのでした)、そして勢いに乗ってやっぱりはずせない∴桜の庭∵の桜井さんのイメージングティーのセッションを受けましたの。
おおいに癒される_e0036414_22385410.jpg

今日はこんな感じで、すんごい種類のハーブがやってきたわ。
ますます、イケイケな私になってきたわ。
そして混ぜるとこんな風になりました。
おおいに癒される_e0036414_2240411.jpg


こないだのキームン話が蒸し返され、
そしてそれはきっと「黄色」な人として現れるっぽい気になってきてたのですが、なんとなんと!こんなにピンクでローズなお茶なのに、抽出してみたら「うわー、黄色いですやん!」と二人でビックリだったのだ。
そしてますますいい気になって来た私でございます。

すてきな無農薬野菜を出しておられるお兄さんもいらしたので、美味しすぎるトマトを買い、無農薬のお茶を出しておられるご夫妻のところでもほうじ茶と緑茶と玄米茶を買い、そして最後にはハンドトリートメントで極楽な私。
終了後のナイトセッションでは、ゆったりまったり、優しい瞑想の時間を過ごし、またまた癒されました。

今日は私のための1日だったわ〜。
ありがたや。
by claramart | 2008-07-05 22:26 | イベント