人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらはな、最終日はお友達がいっぱい

さてさて、そらはな、最終日でございます。

昨日から鍼灸師のお兄さんが脈診をしてくださるブースを出されていて、あまりに気になるのですが、昨日はいつみてもいっぱいだったので叶わず、そのことをお伝えしたら、開場前に見て下さいました。
ホンマにチャングムみたいよ〜。すごいです!いろいろなことを、ぐうの根もでないわー、みたいな感じでご指摘いただき、でもそれがほんっとにわかりやすく教えて下さるので、腹の底から「ナットク」てな感じですわ。
実は朝行くなり、梅田のいかりスーパーで買って行ったおからドーナツを配りながらも私はいくつも食べていたところを見られてはいましたが、今食べたのに脈があんまり上がってないのは燃費悪いです、と言われる始末でございます。あちゃー。
でも、頭痛に効くポイントを教えていただいたので、もー、使いまくろうと思います。ていうか、頭痛の人であったり喉に来る人であるということなどお見通しの前提で教えていただいちゃってるわけですが。お灸もいただきましたので、ぜひすえたいと思います。
今日はブース出されてる人も皆ここに殺到してたわ。

さてさて、昨日もお友達のOちゃんや、桜の庭のお茶会でお会いした方が来て下さいましたが、今日もたくさんお友達が来て下さり、しかも美味しいものもいっぱいいただいたりなんかして、大嬉しなのです。本当にありがとうございます。せっかく来て下さったのに、昨日とは打って変わって朝から大忙しな感じだったので、あんまりお話も出来ず申し訳なかったです。たいへん失礼をばいたしました。でも本当に本当に感激だったのよ。

そして、ああもう腹ぺこでアカン!と思った私を救うように隙間の時間ができ、今日もみやちゃんのパンをいただく。今日は、昨日出展しておられたトマトと玉ねぎを使ったピザと、パンケーキでした。今日もおいしいわ〜。

そして夕方、またまたヒーリングタイムです。今日は身体にアプローチだ!と、マルマヒーリングを受け、そしてやっぱり気になりまくっていたリーディングをしてもらい、最後の最後に「あちゃーーーーーーーーー、あいたたた〜〜〜〜〜〜〜〜〜」みたいなことになりました。でも昨日すごい癒されて、もうこれからはどんどん行っとくわ〜!みたいにイケイケな私になっていたからこそ、この話が出て来たのだ(というよりも、それを乗り越えられる私になって来た、ていうかね)ということも理解できているので、本当にありがたいのでした。


そして3日間のイベントが終了。本当に気持ちのいい、すがすがしい風が吹いた場でした。この場にいられたことの幸せ、て感じです。

片付け後、数人の方でご飯を食べに。
初めてお会いした方ばっかりでしたが、いつかの時に絶対会っているとしか思えない、ああまた会えましたねー、という人達でした。こんなふうにまた出会えたことが、本当にありがたいことなんでした。

そらはな、10月にもあるので、もちろん出ます。
今回お会いできなかった皆さん、また秋によろしくね。

そして昨日今日、私がどんな人達に癒されたのか、
ここ見たらいろいろ書いてあるので、見てみてね。
そらの風はなの風
by claramart | 2008-07-06 22:48 | イベント