人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶飲み会

先月やるつもりだったのですが、急遽水戸へ行ったので、今日に延期となりました、恒例お茶飲み会。
今回はなんか熱かったのか落ちてたのか、なんだかよくわかりませんが、あんまし必死で告知しなかったので、こじんまりしたものとなりました。
でもちょうど東京から帰省してたKちゃんが来て下さり、しかも、銀座限定のお菓子までいただき、そのうえ今習得中のすばらしきヘッドマッサージのモニターにまでならせていただいて、極楽なお茶飲み会だったのでした。
あとはHさんが東大阪スフレなるお菓子を持って来て下さり、もう一人来られたSさんがまた東大阪市民だったので、すごいシンクロでウケてました。でも駅が違ったら知られていないお菓子だったみたい。でもとっても美味しかったのよ〜ん。

というわけで、こじんまりといい感じの昼下がりを過ごさせていただきました。
またこんどもしますので、皆さん遊びにいらしてね。
by claramart | 2008-08-03 23:06 | イベント