人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の中自転車で。

どうもしゃっきりしないので、身体を動かさねばと思いましたの。
それで、午後に突如思い立って、久々沢ノ町にある喫茶「かのん」に
行くことにしました。
風はまだ強いけど、雨は降らないでしょうと思ったので、
家から自転車で20分の旅でございます。
2ヶ月前は、もうどうなるかっちゅうぐらい日焼けしそうな日差しだったのですが
やはり9月ってことなんかなあ、暑いけど大丈夫な感じです。

今日はケーキも食べてみました。
きなこシフォンにしてみました。
食べ終わってから気づきました。
なので本日、写真はさすがにございません。
上品な甘さで、とても美味しかったわよー。

お店の清水さんに、またまた声楽習う勧誘をうけました。
ていうより、今ちょっと歌って行ったら〜、みたいな勧誘でもあります。
ちょうど、りこちゃんに送った「今かのんに来てるのよ」というメールに返事があり
田中家にもリハのため声楽家が来ていたらしく、
「声楽、またやっとく?」
と、なんだかタイムリーな内容なんでした。
しかも、インドの歌やったら教えるよー、とのこと。
ちょっと心動いております。

ここ「喫茶かのん」、かなり素敵な空間だし、清水さんもとっても素敵なので
皆さんぜひ行ってみてください。
喫茶かのんで検索したら、地図のあるサイトがヒットしますよ。
月1ぐらいで、いろんな方のコンサートも企画されています。
それも素敵です。


さてさて、帰ったら、興奮さめやらぬ時にアマゾンで予約してしまった
「タイガー&ドラゴン」
のDVDが届いてました。
スペシャルの分まで買ってしまったの。

というわけで、夜はずーっと見てしまいました。
見てないのがあったので、いろいろなことがクリアに判明して嬉しいです。
by claramart | 2005-09-07 10:11 | こんな一日