人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えな

お友達のサロンで、えなヒーリングのワークショップがあると聞き、
それは何かと聞いたら、女性性を生き生きと活かすためのワークショップであると聞き、
しばらく前から、ここにはアプローチの必要をものすごく感じていたので、
「行く」と即答したのでした。
えな、というのは子宮のことだそうですよ。

というわけで、2時間のワークショップです。
身体を動かしたり瞑想したりする感じですすみます。
昨日OTERAでやったやん、ていうヨーガのポーズもたくさんありました。
そして気づいたら、参加の人みんな、すんごいキラキラしてうふふふ、て感じに
素敵になっておられるのです。
すごいわー。
私も褒められてうふふふふー、なのだ。

ちょっと今年は心してかかろうかと思います。
by claramart | 2009-01-11 21:51 | イベント