人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベル2はじまりました!

昨日から、ついにレベル2コースがはじまりました。
今回は、再受講の方ばっかり4人のコースです。
そしてやっぱり、深くて濃いコースになってます。
ある意味、なんで初めての方が今回来ないのかがわかる感じです。
なので、初めての方が参加される5月のコースもまた、すんごい楽しみになっています。


そしてそしてやっぱり、お昼も楽しみなのよ〜ん。

初日は、裏にできた自然食のお店に行こうとしたけど満席でかなわず、
いつものうどん屋さん、瀬戸香へ。

2日目は長屋にて湯葉とろ丼を食べました。
レベル2はじまりました!_e0036414_1223027.jpg


昨日も今日もか〜なり濃かったので、帰ったらぐったり疲れておられるようですし、
私もぐうう〜って感じなのですが、案外それも心地よい疲れだったりしています。
昨日も早く寝たし、今日もそうします。
by claramart | 2009-02-22 21:57 | イベント