人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベル1コースはじまってます!

無事に先週よりオーラソーマ レベル1コースが始まっております。
今回は新規の方お一人と、再受講の方お一人。
こじんまりした感じのコースです。

そして、先週は再受講のMちゃんが桜餅と3色だんごを持って来て下さり、
今日は今日とて、新規の方Mちゃんが(あ!どっちもMちゃんだわよ)
いかりスーパーのキャラメルプリンを持って来て下さり、
またまたおやつざんまいのコースになってます。
ていうか、皆さん本当にお気遣いいただき感謝でございます。

新しいMちゃんが花粉症とのことで、おつらそうなので、
こないだもらったグリーンフローライトを持っておいていただきました。
なんかちょっと良かったみたいですよ。
みなさんもぜひ試してみられるとよいのでは。
by claramart | 2009-03-22 17:05 | たのしき学び