人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむいよう〜

なんですか4月なのにこの寒さ!!!

皆さんどうぞご自愛くださいね。


さてさて、本日はご近所の仲間美ecoさんとお茶企画です。
こないだ偵察にいった、近所のカフェギャラリーに再び行こうということになりました。

そして昭和町駅前コーヨーで待ち合わせ、いざ。

、、、そしたら木曜は定休日でした。

しかし、そんなことでひるむ私たちではなく、
ちょいと自転車で走ったら行ける、美章園にあるカフェギャラリーを偵察に行くことにしました。

なかなかすてきなところだったわよ。
二人とも、寒いのでそんな気になり、シナモンミルクティーっていうのを頼んだわ。

そして結局、今日はいろいろとゆっくり喋る日だった、ということで落ち着きました。
美ecoさんから素敵すぎるプレゼントをいただいて、またまた感激。
本当にありがとうございます〜!!!


やっと、2週間ぐらいつくりっぱなしにして放っていた、キャンドルを
写真とってラッピングしました。
さむいよう〜_e0036414_19333047.jpg


今こんな感じで取り揃っております。
絶賛発売中ですので、どうぞよろしくね。
by claramart | 2009-04-02 19:36 | こんな一日